いつもボルボ・カー杉並のホームページをご覧頂きありがとうございます。


ボルボのパイロット・アシスト(車線維持支援機能)

設定された速度と前走車との車間距離を自動的に保ちながら、

走行している車線の中央付近を保持できるようにステアリングを穏やかに自動修正する機能です。

車速130km/hまでの範囲で利用可能なパイロット・アシストは高速道路でとくに有効で、高速走行や渋滞によるドライバーの疲労を最小限に抑えることができます。


見下ろせる余裕

自車とその周囲を真上から見下ろしているかのようなバードアイ映像を映し出せる360°ビューカメラを採用しているボルボV60なら、駐車はいたって簡単です。
狭いスペースでの取り回しの際にも心強い味方となるこの機能を活用し、不意の接触を避けてV60を美しく乗りこなしましょう。
4つの広角カメラの映像から合成されるバードアイ映像は車速10km/h以下で走行中、
タッチスクリーン式センターディスプレイに表示させることができます。


あなた専属の駐車係

パーク・アシスト・パイロット(縦列・並列駐車支援機能)はあなた専属の駐車係。
駐車枠の広さが十分かどうかの判断と駐車時のステアリング操作を、あなたに代わって完璧に行います。
駐車枠の広さは近くを通ったときにセンサーによって計測され、十分なサイズであればアラームとメッセージでお知らせします。
縦列駐車なら全長のわずか1.2倍のスペースがあればステアリングを自動操作して駐車枠内に収めることが
可能で、並列駐車にも対応しています。
あなた自身が操作するのはブレーキとアクセル、それにシフトレバーだけ。
操作するタイミングはセンターディスプレイに表示されますので、あとはV60にお任せください。

ご試乗できます!!!

ご予約は → ボルボカーsuginami★03-5336-7321 ♪♪


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 杉並

〒168-0081

東京都杉並区宮前5-14-12

TEL:03-5336-7321

FAX:03-5336-7324

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜、毎月第3火曜日定休