いつもボルボ・カー杉並のホームページをご覧頂きありがとうございます。

都市の洗練されたライフスタイルにベストマッチな、V40

北欧デザインのコンパクトなボディには、都市で暮らす毎日を
もっと充実させてくれるたくさんの魅力が詰まっています。
軽やかな走り、いろんな目的に使える機能性、明るさと心地よさにあふれた室内スペース、
そして11種類以上の先進安全・運転支援機能「インテリセーフ」がもたらす安心。
さて今日は、この素敵なパートナーとどこへ出かけましょうか。

SPECIAL EQUIPMENTS

特別装備
  • 特別装備
    ボルボ純正ドライブレコーダー
    クラッシュテストを含む、ボルボの厳しい安全基準に従って開発。電源オンからオフまで自動的に常時記録され、Wi-Fi接続したスマートフォンで視聴や動画の保存、設定変更が容易にできます。
  • 特別装備
    HDDナビゲーションシステム
    簡単かつ効率的に目的地までのルートを探索。地図データを無償で最新版に更新できるマップケアが付帯しているので、常に最新の地図をご覧になれます。
  • 標準装備
    歩行者・サイクリスト検知機能付追突回避・軽減フルオートブレーキ・システム
    (ミリ波レーダー、デジタルカメラ、赤外線レーザー方式)
    衝突の危険がある速度差で、前走車、歩行者、サイクリストに接近するとアラームが作動。衝突の危険が迫った場合は、自動的にフルブレーキが作動し、事故を未然に回避、または事故の被害を軽減します。
  • 標準装備
    歩行者エアバッグ
    ボルボが世界に先駆けて実用化*。車速20〜50km/hの範囲で、歩行者との衝突を感知すると、エアバッグがフロントウインドーに展開し、歩行者が負傷する可能性と程度を軽減します。
    *2012年にボルボが世界で初めて導入(自社調べ)。

11種類以上の先進安全機能を標準装備

ドライバーのストレスを軽減する。予期せぬ事故を未然に防ぐ。万一の際の被害を最小限に軽減する。
予防と保護の観点から、あなたの安全を確保するボルボ独自のアプローチです。
V40では先進の安全テクノロジーを11種類標準装備しています。
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

ボルボカーsuginami★03-5336-7321

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 杉並

〒168-0081

東京都杉並区宮前5-14-12

TEL:03-5336-7321

FAX:03-5336-7324

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜日定休